毎日がピーク?ネガティブな事ばかり考えてしまう(苦笑)

%e7%a7%81%e3%81%ae%e6%a0%aa%e3%81%ae%e6%9c%aa%e6%9d%a5%ef%bc%9f_001

毎日が頂上決戦!

な気がしてなりません(苦笑)

現在日経平均は若干マイナスですが、プラスからのスタート。

底堅さはあります。

まだ下がらないのかとびっくりでした。

アメリカの株価もとんでもないことになってますし、それに引きずられての上昇だと思うのですが、今晩がFOMCだったかな?

ここが天井になってダウが調整を始めるのではないかと今ドキドキしています。

気持ち的にはジェットコースターの頂上付近で今止まっている感じ。

落ちる未来しか見えないのですが、毎日同じ事を考えていても落ちないのでどうなるのかなぁ・・。

株番組でもこれが本当の上昇なのかわからないと言ってましたが、上昇は現実ですが、実質を伴ってない上昇でアベノミクスの最初の頃と同じ気がします。

ネガティブな事ばかり考えてしまう自分が嫌なのですが、年末なのでこれくらい慎重にいかないと楽しく年が越せないので仕方ないですね。

 

持ち株は超出遅れていたクックパッドが昨日から好調で今日も好調です。

分割したブロードリーフは上値が重く買い増ししたい気持ちがふつふつと沸いています。

やはり分割するとすごく安く見えてしまうんですよね。

600円台突入したら余ってるNISA枠で買って短期売り抜け!をもくろんでます。

ライザップが今日はやっと上昇です。

せめて800円は回復してほしい。

ここ以上に出遅れてる株を私は知りません!(私の持ち株の中では・・)

ただ、持ち株なのでこんな事をいうのもなんですが、ライザップは新興銘柄的な要素が強くて何かのきっかけで一気に崩れることもあるんじゃないかという気持ちもあります。

上にも下にもきっかけがあればぶっ飛びそうなのでもっている事に少しプレッシャーも感じてます。

楽しみな銘柄ではあるんですけどね・・。

では今日もがんばります。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA