ドル円が109円台!株高続けば、みんな隠れトランプに・・

%e9%9a%a0%e3%82%8c%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%ef%bc%9f_001

株価を上げてくれる大統領が好き!

なんて漫画を少し前に書きました。

トランプより普通にヒラリーが好き?

トランプさんはまだ大統領ではないですが、ヒラリーさんが勝利していたのならここまで短期的に株価が騰がったり円安になったりしなかったんだろうなと思います。

ヒラリーさんの場合はオバマ政権を受け継ぐ感じになったとおもうので、株価も一旦は騰がってもそこからヨコヨコ、現状維持か材料出尽くしで下がった可能性もあると思います。

株価は思惑や期待感で上がるものなので、未知数のトランプ大統領の方が期待感は高そうです。

就任まではこんな感じで強い相場が続く可能性も高そうです。

ってことで、株価を上げてくれる大統領が好き!

トランプ大統領が好き!?

あれ?私も隠れトランプ??

なんてことになったりして(笑)

 

このまま私の含み損が0になるようなことがあれば、私はトランプ信者になるでしょう。

でも、トランプ相場からはずれまくってる私の株たちは今日も弱弱です(苦笑)

騰がってるのはちょっと前に売った三菱UFJとかエクセディとかアクトコールとか・・。

騰がってる株と置いてけぼり株の差が激しいです。

これじゃトランプ信者になれないなぁ・・。

 

それにしても円安の加速化がすごいですね。

急激な為替変動で海外と取引している企業は大変そうですね・・。

なんにせよ、このまま年末まで暴落がありませんように!

では、今日は午後から用事があるので放置します!

 

クックパッドが騰がらないなぁ・・。

ライザップもマイテンしちゃったよ・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です