株って動かないと買いづらい!

%e3%81%84%e3%81%a4%e3%82%82%e8%b2%b7%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%81_001

今日も売買なし

更新遅くなり申し訳ありません。

ちょっといろいろばたばたしていました。

そうこうしてるうちに眠くなって・・

今猛烈に眠いです!

息子が塾から帰ってこないと寝れませんが・・。

 

で、株の方は、ほとんど動かず、休み明けらしい?眠くなりそうな相場でした。

最近全然売買できてません。

今月は少し利益が出てるので、この確定損益を減らしたくないと思い、チキンちゃん状態になってます。

株って大幅高だと翌日急落しそうで、恐くて買えませんし、暴落時に買うとたいていそこが下落相場の初動だったりしますし、翌日も下がるんじゃないかと思うと恐くて買えません。

今日みたいな動かない相場だと・・

明日どっちにいくのか良く分からず、悩んでるうちに終わってしまって、結局買えません。

先週は取引なしだったので、今週は少し利益を出せたらなぁ。って思ってますが、学校の三社面談が入っていたり、友人との約束もあったりと相場を落ち着いてなかなか見れないので買えたら買えばいいか・・くらいの気持ちで挑むことになりそうです。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -353,270円(前日比-1,250円)
総資産前日比 -8,890円
10月の損益 +36,410円

日経平均17,234.42円(前日比+49.83円)

日経平均は微プラスですが私の持ち株は微マイナスです。

今日の値上がり業種の中には私の持ち株の主力である飲食関係とか小売が入っているのですが、なぜか持ち株はふるわない・・。

持ち株では下がってる銘柄の方が寝幅が大きいみたいなので、結果的にはマイナスになってしまいました。

ライザップ、BRHD、そしてクックパッド・・。

先週頑張っていた持ち株が今日は軒並み下げてます。

ただの調整なのか、下落の始まりなのかわからないので今日は見るだけに徹しました。

そして現在先物上がってますね!

今日急落してしまったクックパッドが明日1,100円を回復しますように!

 

★いつも見下さってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください