お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活!

お気楽主婦生活のための株とアフィリエイト!バージョン2!

中国指標無難に通過でも日経くんたら動かない

      2017/01/09

%e6%97%a5%e7%b5%8c%e3%81%8f%e3%82%93%e5%8b%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84_001

中国指標は問題なしでも・・

ドル103円後半で小動き、中国指標では方向感出ず <ロイター>

市場の予想通りの結果だったらしく、無難に通過しました。

通過直後にがつーんと上昇!

だとばかり思ってましたが、見えないなにかに上値を抑えられて騰がろうとしても騰がりきれず結局ほぼ同じ位置から動けない日経君だったようです。

やっぱりアメリカ企業の決算待ち?

心配だったアメリカの大統領はトランプさんのボロが出まくりで、彼はもう退場寸前な気がしています。

だから心配ないさ~!!!

って誰もが思ってそうですし・・上値の重さは謎です。

日経平均は3連騰ですが地味な上昇で3連騰もしてるのに17,000円に届かないという残念な結果になってます。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -378,190円(前日比+8,960円)
総資産前日比 +11,237円
10月の損益 +36,410円

日経平均16,998.91円(前日比+35.30円)

日経平均と共に持ち株も地味な上昇でした。

含み損はまだ30万円台をキープ!このまま増えないで~!

持ち株では今日こそ売れるかもしれないと思っていたSFPダイニングが下落で残念。

足をひっぱったのはライザップ。せっかく良いニュースが先日でて騰がったのにまた下がってしまいました。

あとはだいたい騰がっていたのですが、なぜか含み損はほとんど減らずです。

利確はできませんでしたが、やっとこさフェリシモが買値に戻りました。

買値で売りました!

明日から上がる予感がします。

 

引け後に出た決算はGMOクリックHDがありましたが、なかなか株価が騰がらないGMOクリックHDはなんだかんだで決算だけはいつも良い印象がありました。

なのに減益・・。

増益でも騰がらない会社なので減益の場合はどうなんだろう。

最近貸株も初めて地味にがんばってると思ってましたが、勢いがなくなってきてるのかちょっと心配です。

 

で、現在なぜ円高??

103円台前半まできちゃってます。

何かありましたか?

モルガンの決算、警戒モードでしょうか?

よくわかりません。

 

アイモバイル、マネックス証券結果!

ハ・ズ・レ

なんなんだろう・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村

 - 株日記

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

Comment

  1. mariraki より:

    こんにちは。今日も株価は上がってますね。こちらは夏のように暑いです。まだ半袖です。今日は20日なのでイオンにお買い物に行こうと思うのですが、体調がすぐれません。原因は、多分・・・昨日ブン投げた銘柄が今日爆上げしてるせいかなあ・・・と思います。ほんと毎度のことなんですが、売ると翌日から数日で上がるような気がします。僅かでも利食いできた事に喜びを感じるより、もう少し持っていれば良かった・・・という後悔の気持ちの方が強いです。損切りだったら凹むけど、利食いできたんだから本来は喜ぶべきなのに~ね。先日多額の損切りしたので、含み損は遂に1桁になりました。利益が乗ってる保有銘柄が増えてきました。次は利確です。もう少しもう少しと思ってると又下がって来るので、昨日のように下がったところで利確せず、今日みたいに上がってる時に利確したほうが納得出来るんでしょうか?

    • yuripyon より:

      体調大丈夫ですか?売った直後に爆上げはほんとテンションさがりますよね。私の場合はHameeがそれでした。RSテクノロジーも私が先月売ったときより10万くらい騰がってるかも・・。売り時難しいです。利益があったんだから喜べ!とよく夫にも言われますが、素直に喜べないんですよね(笑)いつかリベンジしてやりましょう!いつかチャートのてっぺんで売れますように!あと、多額の損切り、勇気ある決断お疲れ様でした。含み損1ケタ・・夢のようです。損切りのたまもの?ですね!
      そうそう、下がったときに慌てて利確したり、恐くて損切りしたり・・私もよくやるのですが、売るなら騰がったときだろ!と自分に突っ込みたくなります。今日みたいな日に売らなくちゃなんですよね・・。何も売りませんでした(笑)

      • mariraki より:

        こんばんは。ゆりぴょんさん、ありがとう!!!すごく心が元気になりました。そうですよね。いつかリベンジでチャートのてっぺんで利確ですね~。さぞかし気持ちイイやろな~!!!そして、素敵なオチもありがとうございました。最後の「何も売りませんでした」は最高です~!ゆりぴょんさん上手い!マタマタ大笑いさせていただきました。ありがとうございました~!!!

        • yuripyon より:

          元気になって良かったです!お互いてっぺん利確目指しましょう!なんていっておいて今日は逆指値で1銘柄買値撤退。多分手数料分マイナス。ヘタレすぎて上がるまで待てない・・。
          でも後場日経平均マイテンしたから売っておいてよかった~と思ったら売った株は下がってないという今日のオチです^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA