GO TO イートで無限くら寿司?くら寿司のGO TO イートは凄すぎる!

くら寿司GO TO イート

昨日家族3人で行ってきました!

くら寿司がGO TO イートに参戦すると聞いたときは500円食べたら500円ポイントが戻るとかそういう美味しい話ではないと思ったのですが・・

まさかのそんな美味しい話でした。

すこし前に話題になった鳥貴族の錬金術とは違いますが純粋にくら寿司で食事を楽しみたい方には最高のシステム!

昼は500円以上食べれば500ポイント還元

夜は1000円以上食べれば1000ポイント還元

食べた分だけそのまま戻ってくるってすごすぎる!

昼は5皿、夜は10皿、もしくは200円皿を5皿食べれば次回から無料も同然ってことですよね。

これは無限くら寿司できちゃいますね。

家の隣がくら寿司だったら毎日くら寿司に通いたいところ・・。

我が家は週末に行くことしかできないので無限は無理ですが週末の外食、これからしばらくくら寿司になりそうです。

ランチだと自腹分も倍くらい発生してしまうのですが、夜に行けばほぼ無料になりそうです。

でも夜にあまり行かれないのが残念。

それでも3人で1500円もどるのはかなりありがたいです。

 

鬼滅の刃コラボ商品

鬼滅ファンというわけではないのですが、コラボ商品があったのでせっかくなので食べてきました。

鬼滅の刃にぎり 200円

禰豆子のたっぷりベリーアイス 280円

クリアシートが可愛かったのでお持ち帰りしましたが、メルカリで300円くらいでたくさん売られていました。

びっくらぽんは何故か全然当たらず。

鬼滅の刃とコラボしてから当たらなくなりました。

当たりづらくしてるんでしょうかね・・。

別に欲しくないのですが、1回くらい当たらないとちょっと気分が悪い・・。

 

GO TO イート予約注意事項

くら寿司からも注意喚起が来ていましたが、くら寿司アプリからの予約ではキャンペーン対象外となってしまいます。

くら寿司アプリからキャンペーン予約サイトに移動してからの予約が必須。

予約サイトはEPARKなのでEPARKの会員登録も必要です。

これが最初もしかするとちょっとわかりづらいかもですね。

実際間違ってしまってる方がいるのだと思います。

昨日もくら寿司でお店の人にそれっぽい話をしてる方がいてどこで予約したのか確認してみないとわからないみたいに店員さんが答えていたので予約サイトを間違えたのかな?と思っていたところでした。

ポイント入らなかったら超悔しいですしね・・。

間違えないようにしなくては!

 

私は今日の朝ポイントが入っていたのでホッとしました。

レシート画像をアップロードしないとポイントがもらえないとのことだったので、食後すぐアップロードしました。

あとになる忘れそうですしレシートなくしたら大変!

くら寿司GO TOする方はお気をつけください。

 

今日の結果

確定損益 なし
現在の含み損 -769,054円(-8,547円)
総資産前年末比 -683,358円
日経平均 23,494.34円(前日比-22.25円)

パピレスがまたしても暴落していたので今日はもっとダメダメかと思っていました。

幸い含み損はちょっと増えた程度で終わりましたがパピレスの下げ方に絶望しております。

先週含み益が6万円くらいあったはずなのに現在2万円ちょっと・・。

なにこれどういうこと??

ちょっと困惑中。

これではダメ決算がでたら超含み損になってしまうじゃないですかっ!!

3000円が目標でしたがパピレス的にもそこが到達点だったのかな(苦笑)

 

で、現在ダウの先物がすごーく下がってるように見えるのですが・・

ホワイトハウスでコロナが広がってるようですし、アメリカどうなってるのよ!

 

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • ゆりぴょんさん、こんばんは☆
    ブログ見させてもらって、くら寿司に行きたくなって、Gotoキャンペーンのこと詳しく知らなかったので調べたのですが、1000円以上食べれば1000ポイントがつくのではないのですか?3人で行ったのであれば、3000ポイントがつくのかと思ったのですが、ゆりぴょんさんのポイントは1500ポイントなのでわからなくなってしまいました。教えてもらえると助かります!

    • こんばんは!
      紛らわしくてすいません^^;
      うちはランチで行ったので一人500ポイントで三人で1500ポイントなんです。
      夜だったら3000ポイントだったのですが・・。
      昼は500円以上食べれば一人500ポイント
      夜は1000円以上食べれば一人1000ポイントです。
      夜にいくのがお得なのですが、うちは夜の外食は基本NGなので・・。
      でも一度くらい夜のくら寿司で3000ポイント家族3人でゲットしてみたいです!
      ちなみに無限くら寿司がやたらニュースになっているので何か変更があるんじゃないかとドキドキしています。
      行くなら早めがよさそうですよね。

  • ゆりぴょんさん、ありがとうございます!納得です!ちゃんとブログに書いてくれてましたね・・私自身が夜行く気まんまんだったので夜だと思いこんじゃってました。
    ネットニュースで話題になってたので、予約殺到しちゃうかもですね。行けるか分かりませんが、チャレンジしてみます!

    • 先程GOTOくら寿司予約しようと思ったらサイトがすごく重くて何度もエラーが出てしまいました。
      休日の夜はほぼ予約いっぱいみたいです。
      やっぱりお得過ぎますし、みなさん行きたくなりますよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です