私も少しだけコメント提供の「FISCO 株・企業報 2017年冬号」発売中!

「FISCO 株・企業報 2017年冬号」発売中!

コメントを書かせていただいた記念に1冊いただきました。

私のコメントはしょーもないですが・・

雑誌の内容は今後の投資の参考になりそうな情報満載でとても良いものになっています。

コメントに関しては銘柄の横に小さく、一言書かせていただきましたが、銘柄分析はプロの方にお任せして、私のコメントはその銘柄について知ってる事や経験した事などを書いています。

家族曰く、どーでもいいコメント書くなよ!だそうです(苦笑)

投資の参考にはならないと思いますので読み流してください。

他のレポーターの方のコメントはもっとちゃんとしてます!

 

雑誌の内容は 第4次産業革命 に関しての記載が中心。

第4次産業革命ってなんじゃらほい!という方も銘柄を見れば、イメージはつかめると思います。

私もなんじゃらほい!のうちの一人ですが・・。

 

というわけでこちらの雑誌。

フィスコ監修の投資情報誌『FISCO 株・企業報』の最新号(冬号)

ご興味のある方はご覧下さいませ!

FISCO 株・企業報 2017年冬号 今、この株を買おう (ブルーガイド・グラフィック)

新品価格
¥1,080から
(2017/12/11 09:44時点)

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です