「FISCO 株・企業報」冬号 表紙の有名人(似顔絵)何人名前言えるかな?

「FISCO 株・企業報」冬号 発売中!

最新号をフィスコ様よりいただきました!

表紙はおなじみの有名人の似顔絵バージョン!

今回は5人も描かれていて豪華な顔ぶれみたいですが、パッと見私は孫正義さんしかわかりませんでした(苦笑)

息子がそれを見て、「全員言えるよ?」と言って、すらすらと名前を5人全部言っていたのが驚きでしたが、言われてみたらそうかも?とやっとわかった程度でした。

名前は聞いたことがあるんですけどね・・顔と一致しないというか。

ザッカーバーグさんの顔は最近よくテレビで見るのでわかりましたが、一番右の小さい人誰よ!と思ったらアリババの偉い人でした。アリババは知ってます!

と、雑誌をいただいてまず表紙で楽しめましたが、内容はいつもながら充実しています。

 

フィスコの投資情報誌『FISCO 株・企業報』の最新号2018年冬号

◆内容の説明

「10年後の日本の未来とは?」「デジタル資本主義の到来により日本の社会はどう変わるのか?」
10年後の日本未来を多様な視点から徹底的に分析・考察しています。

ビットコインのエンジェル投資家でBitcoin.com CEOのロジャー・バー氏、LONGHASH Japan代表取締役のクリス・ダイ氏、長期投資家として有名なさわかみホールディングス代表取締役の澤上篤人氏のインタビューも掲載。
成長期待高まる注目の100銘柄も紹介しています。

アナリストの選んだ成長株100銘柄の買いゾーン、売りゾーンなども詳しく紹介してくれているので、今後の投資の参考にもなる内容でした。

興味のある方は良かったら手に取ってみてください。

FISCO株・企業報(2018年冬号) 今、この株を買おう 10年後の日本未来予想図 デジタル資本主義がやってくる! (ブルーガイド・グラフィック) [ 中村孝也 ]

価格:1,080円
(2018/10/17 10:03時点)
感想(0件)

 

そして今日の株価

全面高でびっくり!

保有銘柄全面高です。

アメリカの株価の乱高下に振り回されてる感がありますが、爆上げの日に株を買うのは最近恐ろしいので(その後にそれ以上の下げがきたりするので)今日は様子見です。

午後は来客があるので夜まで放置で!

ではまた後ほど~。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです♪

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください